ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル OPTIONS

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Options

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Options

Blog Article

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

シチズン プロマスター。過酷な環境をものとしない時計の極意とおすすめのコレクション

ゴルフで「ラコステ」がいい理由。知られざる歴史に裏打ちされた実力が街とターフで活躍する!

 生産数は毎年限定されるものの、本モデルには特に限定やエディションとしてのシリアルナンバーはない。価格は、お近くのヴァシュロンブティックにお問い合わせを。

なお、トラディショナルはパトリモニーと比較すると、やや小さめなケース径のモデルが目立つ。

ヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計「パトリモニー」新作ブルー×ピンクゴールド、ダイヤ付きモデルも

見た目の差異を挙げるなら、パーツの仕上げやデイト表示の位置、ダイヤル文字のフォント、ブレスレットの装着感など、非常に些細なものだが、新旧を並べるとキリッと締まった印象を受ける。

ゴールドトー�?/ イエローゴールド製、ポリッシュ仕上げのマルタ十�?/ read more スーパールミノバ(昼はオフホワイト、夜はライムグリーン)でコーティングしたイエローゴールド製のインデックスと針

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル・トゥールビヨン・レトログラード・デイト・オープンフェイス」

また、今回仕事用のシンプルなものを探していたので、「雲上×複雑機構」はまたいつか別の機会でもいいのではとも思い始めました。コンプリケーション系は丈夫というわけではないので気を遣いますし、メンテ代が一般のモデルより高くつきます。

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

加えて、私が非常に重要だと思っているポイントは、このインデックスと針にホワイトゴールドが使用されていること。雲上時計である矜持を感じます。

【ヴァシュロン・コンスタンタン】トラディショナルの魅力やおすすめ点・人気モデル・新品中古予算などを徹底解説!

Report this page